ushe1213のプロフィール

@ushe1213 ushe1213
ありがとう数52
質問数12
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
16%

  • 登録日2006/03/20
  • 手相と電話(WEB)占いについて

    ●基本の線以外も詳しく見れる手相の先生を知りたいです (健康線その他、出来れば関西か関東希望ですがどこでもいいです) ●利用もしくは働いてみてよかった電話鑑定の会社を教えてください (私は昔のメビウス・イルエルと心の扉がよかったです)

  • 初めてキャバクラ嬢と・・・

    お世話なります。中年男既婚者です。 知人達と、キャバクラに行きました。 営業メールでしょうが、メールが来ます。 私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。 同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。 こんな経験ありますか? どんな感じでしょう? 浮気心でしょうが、どうでしょう?

  • 正直者はバカを見る?

     私はどうも昔から真面目で損しているような気がしてなりません。   幼稚園の頃にクラスほとんどの男子からいじめられている女の子がいて、それが許せなくて止めたら、次の日から自分もいじめられるようになりました。小学校2年生の頃に学級会で先生が「一年間の総括としてみんなに振り返って欲しいことあるかな?」とアイデアと挙手を求めたので、クラスにいじめっぽいのが所々であり、自分もその対象となった事もあり嫌な思いをしたので「みんな、自分が人に嫌なことをしなかったか振り返ってみた方がいいと思います」と発言したら、クラス中からブーイングでした。先生は僕の顔をしっかりと見つめ話をうなづきながら話を真剣に聞いてくれてたのが唯一の救いでした。  そんな出来事から長い物に巻かれるようになりました。中学の頃にはクラスで人気者系キャラだったので、率先していじめに加担しました。その結果先生にむなぐらをつかまれて、僕だけが親と学校に呼び出しを食らったときはむなしさを覚えました。  正直者がバカを見る社会なんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • メール告白ってあり?

    私と彼は20代後半です。お見合いパーティで知り合いました。 1回目のデートで彼からメールで真剣に付き合いたいと告白されました。 明日デートなんですが(5回目)今メールがきて、明日キスしたい、手をつなぎたい、ツーショット撮りたいと書いてありました。 私がキスはちょっと・・・って断ると少々逆切れしたようなメールが返ってきました。(怒ってはいないけど嫌味な内容) 私がそのメールを無視すると今度は 「僕は真剣に付き合いたい、貴方さえ良ければ僕と結婚して下さい」 そういうメールがきました。 返信はしていません。 私はメールでそんなこと言われても困ると返信したのですが、電話もしてこないでその後もまだメールで訳のわからない事を言ってくるし一切話し合おうとも言ってきません。 メールで告白、結婚して下さいもメールっていうのは普通ではないと思うんですが。ましてまだ1ヶ月で結婚話とは・・・ この彼は何を考えているのかさっぱりわかりません。 この彼は遊びのつもりなんでしょうか?私が甘く見られたんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 義務感?それともめんどくさいだけ?

    一回り年上の上司に片思い中で、彼には同棲している彼女がいるようです。私はそれを知らずに好きになり半年位前に彼に告白しました。 「会社の女とは付き合えない」と断られましたが振られた後も気まずくはならず、告白前より良い関係になりました。 私はやはりまだ好きで彼の誕生日に名刺入れをプレゼントしてしまいました(彼は営業マン) こないだその名刺入れを使ってくれているのを見かけ、馬鹿な私はそれでうれしくなってしまいました‥ 職場の飲み会では酔っていた私にずいぶん世話を焼いてくれ、優しくしてくれました。 飲み会の最中は私のところに話しかけに来たりしなかったのになんで優しくしてくれるんだろう‥と考えています。 そして今度二人で飲みに行く話になったのです。 二人で飲みに行ったら体の関係も持って、そこからじゃないと付き合えない、 そうなってみないと色々わからないから‥というような事を酔っている時に言われました。 でも改めてシラフの時に約束を取り付けました。 そしたら「もしかしたら時間があえば大丈夫かも」というようなあいまいな返事でした。そして当日になっても特に反応がなかったので、お流れになったんだろう思い、仕事が終わった後私は帰宅しました。 すると彼から今日どうするか電話がありました。 結局その日は彼の仕事が終わるのが遅い日だったので私は断りました。 すると「今度とお化けは出たことがないから」と言われ、次の日程をつめるよう言われました。 (1)彼は、私をセフレにしたいのか? (2)それとも職場の部下だから義務感でとりあえず一回位は飲みに連れてやっていかないと、みたいな感じなのか? (3)彼女と比べたい、迷っている、のか? 彼にとって私は仕事を一生懸命やるがんばりやな部下らしいです。 彼は酔うと「俺はlalafu777に優しくない?」とか 「どうしてほしい?」とか聞いてきます‥からかってるんでしょうか?