mo-mo-acoのプロフィール

@mo-mo-aco mo-mo-aco
ありがとう数10
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

今年大学2回生になります 趣味*サイクリング  身長*の、のびたい・・ 安藤裕子さん、ケツメイシ、AIさんが好き 長渕剛さんと同じ誕生日^^

  • 登録日2006/03/18
  • このまま覚めないで・・・と思った夢とは?

    朝目覚めて、「あぁ・・・このまま夢を見続けたかった・・・!」と思ったぐらい幸せな夢を見たことがありますか? ちなみに私は今朝、すてきな恋人と幸せなドライブを楽しんで(きっとこのまま結婚!)・・・というところで目覚めました(*_*;!!!。 現実は仕事に追われる独身女。恋人、結婚予定なし(;_;)夢の中の方が幸せだった~!

  • カッコいい職業は?

    かっこいいなあと思う職業を教えてください! 年齢、性別も教えていただけるとありがたいですm(__)m ちなみに僕は医者、弁護士とか法曹、スポーツ選手がかっこ良いと思いますね。スポーツ選手はメジャーなスポーツでトップクラスじゃないと憧れませんが…。企業家とかも良いですね。まあ共通していえる事は実力も伴ってなければかっこ良いとは思えない事です。 それではよろしくお願いしますm(__)m

  • マイナーだけど心に響く女性アーティスト

    タイトルどおりです。 あまり、知られてないけれど、 素敵な歌詞をかいたり綺麗な声をしてたり そのようなオススメアーティスト 教えてください。 最近テレビに出始めてしまったけれど 安藤裕子や、サリュウなどが好きです。

  • 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

     日本語を勉強中の中国人です。  声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。  また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

  • これを考え出したら眠れない・・・。

    もう寝よう!!と思っていても、あることを考え出したら なかなか眠れない。ってことありますよね? 宗教、哲学、数学、物理、人間関係にくだらないこと などなど。 ちなみに私は なぜカラスは地面を歩くのにスズメはピョンピョンと 跳ねて移動するのだろう・・・・・。 二時間も考え込んでしまいました。 みなさんはどんなことを考えて眠れなくなりましたか?