operonoperonのプロフィール

@operonoperon operonoperon
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/16
  • メーカーの見積もりについて

    今最終見積もりをだしてもらったところです。その詳細金額を聞いたときはだんなだけで、実際予算オーバーです。夫婦でどこをけずるなど話し合いができなかったため、メーカー側にくわしく詳細ののった見積書もほしいと頼んだところ、コピーは渡せない。私(メーカーの方)がいるときに見せることは可能との事でした。大きな買い物をするのに、じっくりどこがいくらでなど確認したいのですが、どこのメーカーも細かな詳細(キッチンがいくら、洗面台がいくらなどすべて細かくのっているもの)は渡さないのでしょうか。ちょっと納得いかないのでご意見お願いします。