nothonestのプロフィール

@nothonest nothonest
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/16
  • 派遣、イベントのお仕事で

    今週末に行われるイベントのお仕事に派遣されることになりました。 当初、開催期間の四日間のみ、という話でしたが、今日、『前日に研修があるのですが、来れますか?駄目だったら良いんですけど』と言われ、行けると答えたのですが、そういう場合、お給料は貰えるのですか? 恥ずかしい話、私は勝手に貰えるものだと思い込んでいたのですが、友達に『研修だから、働いているわけじゃないんでしょ?貰えないんじゃん?』と言われ、心配になってきました。 明日、担当者の方に連絡は取るつもりですが、交通費が2000円もかかるため、お給料がもらえないんなら、行きたくないんです…。 経験者の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。