sumaki527のプロフィール

@sumaki527 sumaki527
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/15
  • 肌が汚すぎて死にたい

    高校二年の男です。ストレスでにきびが大量に顔にでき、さらには潰れて跡がたくさん残ってしまいました。もうありえない汚さです。自分でいうのもなんですが小学生のころから顔には自信があったのですがこの肌になってからはもう今までとはまったく見る目が変わったようにも思えます。今は改善しようと努力しているのですが、肌がきれいな人を見るとうつな気分になり、すべてにおいてやる気が出ません。肌なんか関係ないと思ってもやはり鏡を見ると落ち込む自分がいます。このまま高校生活を終わらせたくないのですが、どうすればこの気分から逃れられることができるのでしょうか?