dozeのプロフィール

@doze doze
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/15
  • かっこいいベーシスト

    「かっこいいギタリストは誰?」のようなアンケートはあります。 しかし、ベースはあまり見かけません。 そこで質問です。 皆様が知る、かっこいいベーシストを教えてください。 俺は、 ・TAIJI(X) ・TETSU(L'arc~en~ciel) ・ビリー シーン ・ブーツィー コリンズ です。

  • 遠距離になる彼女にプレゼント

     こんにちは。私は来月から社会人になる22歳男です。  私には現在付き合って二年半くらいの彼女がいるのですが、来月から仕事の都合で遠距離になってしまいます。そこで、彼女にちょっとした贈り物としてCDなんかいいかなぁと思っています。  彼女に喜んでもらえるCDをプレゼントしたいのですが自分ではあまり思い浮かばないので、こんなCDがおすすめ!!というものを是非教えてください。  できれば歌詞で「離れていてもずっと一緒」みたいなのがある歌を希望です。歌っている人の男女は特にこだわりません。    答えにくい質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • カラオケで男子も盛り上がる曲って?

    もうすぐ男子たちとカラオケに行くんですけど、(ID男っぽいんですけどあたし女子です☆)男女盛り上がれてみんな知ってそうな曲ってありますか?なるべくいっぱい教えてくれると助かります☆ あとついでに聞きます☆小学生っていくらかかりますか?また中学生はいくらしますか?あたしらが行こうとしているトコゎジャンカラです☆ ご回答お待ちしています♪

  • こんな私にオススメなアーティストを!

    私は、邦楽では バンプ、スピッツ、アジカン、レミオロメン、フジファブリック、椿屋四重奏、つばき、ACIDMAN、エルレガーデン、ストレイテナーなどが、 洋楽では、 JAMES BLUNT、CCR、ウィーザー、oasis などが好きなんですが、何か新しいものが聞きたいなぁって思ってます! 何かこう、切ない感じのメロディで、声はバンプの藤原さんやスピッツの草野さんのような声がすきデス。 新人、ベテラン、問わないので オススメのアーティストを教えてください! できれば邦楽の方がいいです^^