moco_2006のプロフィール

@moco_2006 moco_2006
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/14
  • 目の上のくぼみについて

    母親の相談なんですが、母は昔はきれいな二重だったんですが、最近病気をして15キロくらいやせてしまいました。そのせいもあるのか、目の二重が4重くらいになって最近はすっかりくぼんでいます。年齢は54さいですので、年齢も関係あるとは思うのですが、、周りからも指摘され 落ち込んでいるのでなんとかしてあげたいです。二人くらしですので 高価な化粧品が買えず悩んでいます。 なにかこれ以上防ぐか少しでも改善する方法などがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 未来の花嫁、花嫁予備軍のおしゃれな呼び方

    WEB翻訳で調べたところ The bride of the future だそうです。 プレゼンのタイトルで使うには ちょっと長く、未来の花嫁、花嫁予備軍 将来結婚するであろうカップルを 一言で言い表す言葉や言い回し(多少くだけていてもOK)をご存知な方教えてください。 よろしくお願いします。