yagiya31のプロフィール

@yagiya31 yagiya31
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/13
  • 4/30にカーフェリーにクルマを積んで、南東北で行

    4/30にカーフェリーにクルマを積んで、南東北で行ったことのない福島と山形を観て回ろうと思いますが、オススメの観光地はありますか?また、無駄のないルートなどありましたらご教授いただけると助かります。自分たちでも少し調べてますが、各地がどれくらい離れててクルマで周るのにどのくらいかかるか読めないのでルートがなかなか決まらないのです(^_^;) 行ってみたいところは大内宿と山寺は最低でも行きたいなあと思ってます。旅の目的は主に景勝地の観光とたまに温泉て感じです。 男性2名で、ざっくりの行程は30日夕仙台港着で、5/5の午後には埼玉の実家に寄ろうと考えてます。なので、5泊の旅です。

  • アップデートをしたが

    アップデートをしてウイルスバスター2008を最新版にしました。ところがメイン画面ではアップデートがなされていないことになっておりそのためかセキュリティセンターからの警告表示が出ます。アップデートをかけると最新版のためアップデートの必要がないとの警告表示です。つまりメイン画面と実際の状態がリンクしていないということです。どうすればよいのでしょうか