U320のプロフィール

@U320 U320
ありがとう数7
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2006/03/11
  • どっちがすき? 長澤まさみと沢尻エリカ?

    タイトルどおりのお尋ねをいたします。 自分は、沢尻エリカ派。 SALAのCMとか好きです

  • 色々塗り過ぎ?

    20代前半のOLです。 スキンケアからベースメイクに関する質問です。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 今まで色々なものを試してみて やっと今のスキンケア~メイクで落ち着いたのですが 彼氏から「色々塗りすぎじゃない?」と 言われてしまいました。 (メイクが濃い、厚いとは違います) 下記が私の作業工程(?)です。 多いほうでしょうか? 化粧水:アユーラor酒しずく(パック用) ↓ 美容液:ちふれ ↓ クリーム:フタアミンhiクリーム ↓ 下地クリーム:アンブリオリス&日焼け止め ↓ 下地:DHCのローズビューティベース ↓ 下地:キスのマットシフォンベース(Tゾーンのみ) ↓ メディアのコンシーラー ↓ パウダー:キスのモイストエンジェルパウダー ↓ パウダー:チャコットのフィニッシングパウダー(クリア) 以上で、肌は完了です。 私の肌トラブル(赤いにきび跡が…)を気にして言ってくれたと思うのですが、 このやり方になってから頻繁に直していたメイク直しも減り、 オフィスでの乾燥にも悩まされなくなりました。 (にきび跡は直りませんが…><;) これはいらないんじゃない?とか、かわりにこれを使ってみたら?など 皆さんのスキンケア&メイク用品も参考に教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • みんなは嫌いかも知れないけど私は好き!という物(人)

    世間ではあまり好まれていないのに、なぜか私は好き、という物や人はなんですか? 私は西川史子さんです。 なぜか好きなんですよね、あの方。 あと、ミネラルウォーターのコントレックスです。 まずい、という人が多いですが私にはなぜかすごくおいしく感じます。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • アンケート
    • 回答数16
  • 子供が泣きながら友達がいないと言いました

    3歳9ヶ月の娘が、園で友達がいない事を泣きながら私に言ってきました。 保育園でお友達とうまく遊べていないようです。 迎えにいくといつも一人です。 お友達にバイバイすると、「嫌だ」といわれ・・ 一回指図されているような場面も見たことがあります。 それでも遊んでいるときもあるので深く考えていませんでした。 でも泣きながら「お友達が怒って嫌いっていうの。遊んでって言っても遊んでくれないの。ばぁばとママしか遊んでくれないの」言ってきたんです。 とてもショックでした。 わたしは、「一人でいるのは恥ずかしいことじゃないんだよ。遊んでくれなかったら一人で遊んだっていいんだよ。でもお友達が遊んでって言ってくれたら仲良く遊べばいいんだよ」と言いました。 娘は「わかった一人で遊ぶ」といって今寝ました。 私の言ったことは間違っているでしょうか? 娘に、お友達と遊ぶ事を教えるにはどうしたらいいんでしょうか? 母子家庭で他に相談できません。

    • ベストアンサー
    • noname#33057
    • 妊娠
    • 回答数9