megsatiのプロフィール

@megsati megsati
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2006/03/07
  • 配達済み年賀状の使い道?

    こんにちは。お年玉年賀はがきの発表も終わり、年賀状の整理に かかりたいのですが、数年前のものをそろそろ処分しようかなと 考えています。 使用済み切手は、寄付できると聞いたことがあるので、切り取って 残してはいるのですが、これもどこに送れば寄付できるのか 分かりません(>_<) そこで・・・ 1.使用済み切手の         送付先&寄付以外の使い道 2.配達済みはがきの使い道 何か有効活用されている方がおいでましたら参考にさせてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • いただいた年賀状の再利用

    毎年たくさんの年賀状をいただきます。 だいたい2年を目処に処分しているのですが、 せっかくみなさんからいただいたものですし、良質な紙でもあるので、 ただシュレッダーにかけるだけでは何かもったいないように思います。 そこで、処分予定の年賀状の、良い再利用のアイデアをお持ちの方、 教えていただければ幸いです。

  • ジェルネイルUVライトについて

    ジェルネイルを始めてみようと思っている、ジェルネイル初心者です。 インターネットで、初心者でもできるセットを購入しようと考えていますが、いろいろな種類がありすぎて、どれにするか迷っています。 インターネットで調べていたところ、 http://www.rakuten.co.jp/nailkoubou/797158/797361/ の ★ジェラッカースターターセット ネイルチップ工房オリジナル スケルトン9WUVランプSK-1付 ★ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き のどちらかがいいかなと思ったのですが、、、 (1)上記の商品のどちらがよいのでしょうか (2)UVライトの値段がピンキリなんですが、安物でも大丈夫でしょうか。 (3)こちらのライトでジェラッカーだけではなく、バイオジェルやカルジェルもできるのでしょうか (4)ジェルネイルで、ラメ入りではなく、フレンチネイルやグラデーションのようなものは作れるのでしょうか ジェルネイルに詳しい方教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 熱性けいれんについてですがアドバイスお願いします

    現在2歳になる息子は、下の子が生まれた半年前から3回熱性けいれんを起こしました。その時はいずれも40℃近い熱がでていました。 その後けいれん止めの ダイアップと言う座薬を使用しコントロールしていたのですが 昨日の朝方やけにグズルな?と思い熱を測ると38、2度 毛布にクルまっって寝起きだったのでもう一度計りなおそうとノロノロしていたら 4回目のけいれんを起こしてしまいました。結局けいれん止めの座薬をいれ熱を測ると38.9℃ 30分後に熱さましを入れ かかり付けの病院が開くのを待って行きました。風邪かな?ッてことでしたが・・帰りの車の中でバク睡。全く平熱に下がり今日も何ともありません。こんな2時間程だけの発熱ってあるんですか?  又、同じ薬を使っている方 ふらつきの副作用のほかに顔色や唇の色が悪くなったりしますか?なんだか心配になってしまいます。宜しくお願いします。