wonouのプロフィール

@wonou wonou
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/07
  • 韓国ドラマ”私の名前はキム・サムスン”でのせりふ

    韓国ドラマ”私の名前はキム・サムスン”で、 サムスンが一人山に登って、”あんたとはもうおしまいよ”と言っているシーンがあるのですが、韓国語で何と言ってるのでしょうか? 私の耳では、イジェ ワンジョンチョギダ と聞こえるのですが、イジェ=もう・とっくに ワンジョン=完全 かな、とは思っているのですが、その後のせりふの単語が分からず、結局、わからないんです。 気になっているので、教えて下さい。

  • 韓国の方々と

    韓国の方と友達になりたいのです。33歳の主婦で仕事と子育てとおまけに大学生なので語学スクールに通う余裕がありません。NHKハングル講座も勉強してます。チョンマルブックを2冊ともほぼ暗記しました。でも会話をしたことがないのです。