kuji_raのプロフィール

@kuji_ra kuji_ra
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/03/06
  • メアドを聞きたい・・・

    はっきりいうと気になる人ができました。 その人は僕の隣の席なのですが、もうすぐ進級で会う機会が極端に少なくなると思うんですよ。 そこで、メアドを聞こうと思ったんですけど、ただ突然教えてときかれたらとても怪しまれる(?)と思うので何かいいアイディアとかあったら教えてください 文章下手ですいません。

  • 超美人ではない自分が嫌で精神的に参ってます。

    カテゴリが、メンタル面になるような気もして迷ったのですがこちらでアドバイス請いたいと思います。 本当に自分でもどうしてこのようになってしまったのかわからないのですが、とにかく自分が「すごい美人」で無いのがイヤでたまらないのです。 実際の私の容姿といえば、周りの意見を聞いてみると「特別ブスでも美人でも無い」というわけで、要するに平凡なのだと思います。たまにモテたりするので、中の下あたりかもしれません。 昔は歯並びが悪いというコンプレックスがあったのですが、それは治して、化粧やファッションなども努力して、容姿で悪目立ちすることはなくなったと思っています。 普通なら、それで良いと思うのです。 でも、ここ数年、すごく綺麗な人が芸能人にも一般人にも増えてきて(アムロブーム~、日本女性の外見が大きく変わったと思います)、そういう人たちを見るたびに、ものすごい劣等感に苛まれます。 無論、整形美人などもあるでしょうが、美人であることには変わりません。 とにかく、人目を惹いて、10人中10人が美人だ!と言ってしまうような美人になりたいなどとバカげた欲がすごいのです。 とにかく街に出るたびに、綺麗な人を見かけてはすごく羨んでしまい、しばらく嫉妬のような気持ちから冷めず鬱状態に陥って、誰とも会いたくなくなってしまうので困っています。素材の程度が知れてる自分などが何をやっても・・・と、買った洋服も化粧品も全てが空しく見えてきます。 本音を言えば、整形してでも美人になりたいですが、そんなお金も勇気も無い現状です。 ならば「美人」に対する焦燥というか劣等を失くしたい、普通にしていたいのですが、こういう悩みは病気じゃないですよね。性格が悪いというか考えが浅はかなんでしょうか・・・・