fcscldのプロフィール

@fcscld fcscld
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/04
  • 浮気の証拠になり得ますか?

    泥沼の冷戦状態の時に、主人の行動がどうも浮気臭い!と感じていました。自分でできる限りの証拠を集めようと集められたのは以下のとおりです。この程度では正式に証拠としては認められないでしょうか?教えてください。 1、仕事等で帰ってきた時間がなんとなく辻褄が合わない日だけ飲み会、残業等の理由と帰宅時間を手帳につけています。 2、怪しい着信履歴発見!日時を控えました。 (メールはロックされていて見れなかった) 3、2の怪しい着信履歴の女性からの直筆の手紙原本(財布から抜き取っちゃいました)この手紙の内容は あからさまに肉体関係があった事を示す内容で、女性の側もこの関係は不倫であり現在妻である私が妊娠中の事も認識している。 離婚は考えていず、とりあえず主人がどういった対応をしてくるか反応をみた上で後の行動を決めようと思っております。また、相手の女性には慰謝料を請求するつもりです。(未成年ですが) 1と2はあまり意味がないかな~と思いますが、お互いの名前がご丁寧に書き記されてある3は有力であって欲しい!!です。よろしくお願いします。