hanako0116のプロフィール

@hanako0116 hanako0116
ありがとう数18
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

お茶目な女の子です。

  • 登録日2006/03/02
  • 彼氏、彼女、奥さん、旦那さんがいる人に質問

    異性に飲みに誘われたら(二人っきり)行っちゃいますか?

  • 不安がなくならず困ってます

    自分は、16歳の男です。 この20日ぐらい、何か不安で困ってます。 『何か』というのは何が不安なのか自分でもわからないんです。 ただ漠然とした不安のせいで憂鬱です。 だいたいは夕方頃から不安になり、そのまま夜は眠れません。 これまでは春休みだったので昼夜逆転で構わなかったんですが、 さすがに新学期が始まるとそうもいかなくて困ってます。 最初そういう状態になったのは、ちょうど祖父が亡くなった日だったので それで少し落ち込んでいるだけだと思ってました。 なので時間がたてば治ると思っていました。 でもそれからもいっこうに不安はなくならず、 最近は夜眠ろうとして布団に入ると発狂しそうになります。 気が狂うのが怖くて、起きて無理矢理テレビとかを見て 気を紛らわし、昼ぐらいになると普通に眠れるようになります。 このまま夜眠れないのは困るので何とかしたいのですが、 どうしても夕方から夜にかけて不安になるんです。 解決策、アドバイスお願いします。

  • そんなには親しくない男性からの告白。。。特に女性の方に質問です。

    高校生男子です。 今月か来月に、告白しようと考えています。 ですが、相手の女の子とはそこまで関わりが多くなく、4月に同じクラスになってから10月くらいに初めて話し、その日にメールを始め、メールの量はちょっとしたくらいです。 現在から告白までに、もう少しメールや話をするつもりです。。。 女性にとってそんな感じの関わりの男性から告白されokを出せるものでしょうか?? できるだけ多くの人の意見を聞きたいので、御協力お願い致します。 女性からの意見はもちろんのこと、男性からの意見もお待ちしております。 回答者様の、性別と年齢を添えていただけるとありがたいです。

  • 好きな人が私の真似をします

    私が気になっている彼はいつも私の真似をします。 例えば私が変な笑い方をすると、彼もそっくり同じ笑い方をしたり・・・ そしていつも軽くいじめてきます。 彼がいつも私のまねをするのがすごく気になります。 誰か教えてください。 彼が何を考えているのか・・・という手がかりになればと思います。 よろしくお願いします。

  • 急に振られました・・・(女性の方ご意見ください。)

    遠距離恋愛で半年。急に振られました。 彼女は外国でスチュワーデスをしています。今日、友達が結婚する、50万の指輪を買ってもらっていた。その前の友達が100万円の指輪を買ってもらって、二人とも喜んでいる話を聞いて、急に暗くなった。というのです。僕がそういうものに価値観を見出さないのが理由のようですが、僕は僕なりに付き合ってすぐに15万の指輪を買ってあげたり(こんなの人生初めて)したのです。クリスマスにも高いものをあげたりして。。まあそれはいいとして、昨日まで普通に幸せな感じだったのが急にそんなことを言われてしまいました。この女性の心理って何でしょう??単に調子悪かっただけなのか。それとも本心なのか。彼女は普段から人に物事を伝えるのは得意なほうではないですが、、僕は納得いかずびっくりしています。僕にいいアドバイスありませんか。よろしくお願いいたします。