HYPERIONのプロフィール

@HYPERION HYPERION
ありがとう数19
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
15%

  • 登録日2001/06/07
  • 気持ちが重いって・・・

    私はよく、付き合っている人に「お前の気持ちが重すぎる」と言われます。 気持ちが重いって、どういうことですか?また、どんな時に重いって感じますか? 私はつきあっていても、毎日電話したりしませんし、メールだって一日1回すればいいほうです。こんな私のどこが重いんでしょうか・・・

  • 女性は組手をやらない空手道場

    近所の空手道場に通い始めて1ヶ月程になります。週2日ある稽古がとても楽しいし、この流派も好きになり始めています。が、ひとつだけ残念なことがあります。 どうやらこの流派では、女性は組手をやらないようなのです。空手なら絶対組手をするものだと思っていたので確認していませんでした。 この道場では基本と型を精神修行をすることにし、上手くなったら道場の掛け持ちをしようか、それとも何か違うこと(スポーツチャンバラとか他のなにか)を掛け持ちしようか、と考えていますが、社会人ですのであまり時間がありません(金銭的にも・・・)。何かよいアドバイスがありましたらお願いします。

  • スタンディングバッグについて

    パンチ力をつけたいためにスタンディングバッグを買おうと思ってるのですが色々なホ-ムぺ-ジを見てみるとすぐに折れてしまうとか倒れやすい等のことが書かれていたのでどうしようか悩んでいます。実際のところどうなのか知ってる方がいたらおしえてください。また何かいい商品やパンチ力のいいつけ方等があったらぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 好きなんだけれど・・・

    今付き合って2年になろうとしている彼氏がいます。お互い今年20歳になったばかりですが結婚の話が出ています。彼とならば「結婚しても良い」と思えるのですが、彼の家族の事を思うと非常に困ってしまいます。彼には兄弟がいるのですが私とは仲良くないし、彼のお父さんにも良く思われていません。彼のお母さんとは仲がいいとまで言いませんが、私に対して、とても良くしてくれます。彼に直接聞いたのではないのですが、私の学歴(大卒でない事)や家柄が気に入らないんだと思います。彼の家族と結婚するのではないけれど、どうしても悩んでしまいます。最近は、別れた方がいいのかと考えてしまうようになってしまいました。彼の事は、もちろん大好きです。そう簡単には忘れられません。でも、このまま付き合っていれば、いずれ結婚になると思います。友人に相談しても同じ年なので、あまり良い回答は得られませんでした。みなさん、何でも良いので意見を聞かせてください。お願い致します。

  • 年下はダメなのかな・・・・

    私は、今27歳彼は21歳です。つきあいはじめたきっかけは、飲み屋さんで知り合い、彼からつきあってほしいと 言われ、8ヶ月前からつきあっています。 今まで年下とつきあったことがないので、最初はどうしたらいいのかわからなかった。でも、最近はかわいくてしょうがないんです。彼に嫌われたくないから、束縛もしないしなんでも言うことを聞いてしまう。 彼の嫌いな所は、たぶん知り合いに私とのことを知られるのがいやなのかな・・・・・絶対に市内では一緒に歩いたり、買い物などしてくれないんです。 来月市内で花火があるので、一緒に行きたいなって思ってます。でも、誘うことができません。たぶんイヤな顔すると思うから・・・・・どうしたらいいのでしょうか? あと、20歳前半ってやっぱり年上にあこがれるものなんですか?結婚とかは全く考えないのかな・・・・・ いろいろな意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1834
    • 恋愛相談
    • 回答数12