kasumi3のプロフィール

@kasumi3 kasumi3
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

はじめまして!!パソコンは まったく初心者です

  • 登録日2006/02/24
  • どっちが最悪?

    何年か前に離婚しました。 ダンナは「おまえの収入じゃ子どもを育てられねーから」と言い、子どもを連れていきました。 今は、私が子どもに養育費(3万5千)を仕送りしています。 つい、最近元ダンナから電話があり「家を建てた。養育費の一貫だから少しは金を払え。それか、毎月の養育費を値上げしろ」と言ってきました。 私は家を建てたのはダンナの勝手だと思い、払うのを拒否しました。 そしたら「てめーは養育費の意味をしらねーのか、最低だな」って。 かなりむかついてます。 私はそこまでしなくてはいけないのでしょうか? 離婚したときもそうでした。 前日まで円満に離婚が決まっていたのに当日になって親戚の弁護士を連れてきて「離婚するなら金払え」と言われ約100万支払いました。