elmomomoのプロフィール

@elmomomo elmomomo
ありがとう数7
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

以前は1年ほど『教えてgoo!』で質問や回答をしていました! こちらのほうが楽しそうなので、登録をしなおしました~。 また頑張ってみなさんのお役に立てれたらなと思っています。 質問のときには、心温まる(?)回答お待ちしております! よろしくお願いします★

  • 登録日2006/02/22
  • ディオールのリキッドアイライナー

    ディオールのリキッドアイライナーについて質問です。 これって、詰め替え用があったでしょうか。 それとも使い捨てでしょうか。

  • なるトモ!の毒舌キャラの人って誰?

    ちょっと前になるトモが関東でも放送されるようになってから 毒舌キャラの人が急におとなしくなって喋らなくなったと聞いたのですが その毒舌キャラって誰ですが?気になったのでお願いします

  • 人にありがとうといわせるワザ

    職場の同僚とは、なかがよく、時々一緒に遊びに出かけたりします。 お互い実家住まいで、また恋人が居るので、そういう話も良くできますし、すごく良い友達なのですが、一つ思うことがあって、 私の実家に食事にくるときも遊びに来るときでも全身ブランドでかためてきますが、お菓子とかも持ってきません。いままでそんな友達は初めてでした。むしろ、え、、そんな気を遣わなくていいのに・・・というかんじでお菓子とかもってきてくれる友達が普通だったのでちょっと驚いています。 うちの親は全く気にしないようですが・・・^^; また、いつもcdとかをダビングしてあげたりしますが、ありがとうとは一言も言ってくれません。頼めば、cdを貸してくれたりしますが、だまって机に置いてくれていたりという感じであまり言葉のコミュニケーションに無頓着な感じです。よくうちにはあそびにくるのですが、うちは、親が人を呼ぶ家じゃないから。ということでむこうの家には遊びにいったことがありません。べつにいいんですけど・・・。(実際友達はよんでないようです)  菓子折持ってこない、とかいうと、おまえこそ何様じゃ?とかいわれるとつらいのですが、なにかしてあげてもありがとうと言わない人にはどうすればいいんでしょう。ちなみにだまってて同僚からなにかしてくれたことはありません。上手にありがとうといわせるコツを教えてください

  • グアム、沖縄、サイパンどこがよかったですか。

    グアム、沖縄、サイパンは比較的近いです。 子供たちが3人いますが、小学低年から幼稚園と幼いので、旅行しやすい場所です。 低年齢の息子たちと旅行をお盆に考えいます。 グアム、沖縄、サイパンでどこが薦めですか。 台風がよく来ますのでそれもきになります。

  • OLのみなさん、毎日の生活はどうですか??

    私は一般事務職6年目になります。 仕事はやりがいはなく、ただ毎日なんとなく働いている感じです。転職は何度も考えましたが、結局やりたい事がハッキリわからないので、今の会社にいます。 将来に対して不安はあります。 プライベートも充実していません。 そこで、OLさんに聞いてみたい事があります。 ・仕事は楽しいですか? ・転職は考えていますか?又は、転職経験がありますか? ・将来の夢ややってみたい事は何ですか? ・プライベートはどう過ごしていますか?  今おすすめのマイブームなどあったら教えて下さい ・今の自分自身は満足ですか?輝いていますか? 変な質問ですが、もしよろしければ教えて下さい! 世の中のOLさんて、どう物事を考えているのか知りたいです。その他に何か意見があれば聞いてみたいです。