sahashiのプロフィール

@sahashi sahashi
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/02/21
  • ホーメイについて・・・

    私は、とりあえず、歌が上手くなって、さらに、周りのひととは、少し違う歌い方が出来るようになりたいと思っています。それで、少し前くらいから、ホーメイに目をつけていたのですが、どうすれば、あのように1人で、いっぺんに複数の声を出す事が出来るようになるのか教えて欲しいです。あと、さらにほかに変わった歌唱法などが、有ったら教えてください。(参考になる本やHPも有ったら是非是非教えて下さい☆)

  • ホーメイについて・・・

    私は、とりあえず、歌が上手くなって、さらに、周りのひととは、少し違う歌い方が出来るようになりたいと思っています。それで、少し前くらいから、ホーメイに目をつけていたのですが、どうすれば、あのように1人で、いっぺんに複数の声を出す事が出来るようになるのか教えて欲しいです。あと、さらにほかに変わった歌唱法などが、有ったら教えてください。(参考になる本やHPも有ったら是非是非教えて下さい☆)