suiginnto-inのプロフィール

@suiginnto-in suiginnto-in
ありがとう数21
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2006/02/20
  • 高校一年生なんですが今国数英は進研ゼミを使って勉強しているんですが社理

    高校一年生なんですが今国数英は進研ゼミを使って勉強しているんですが社理はお金に余裕がないのでやっていないんですがどんな風に勉強したらいいですか? 今は一応大学を目指して勉強しています。

    • 締切済み
    • poll
    • 高校
    • 回答数3
  • 熱帯魚をうまく群泳させるには?

    60cm水槽でダイヤモンドテトラ(7匹)を飼っているのですが、 みなてんでバラバラな方向に泳いでいて群れになって泳いでくれません。 魚が揃って群れになってキラキラと泳ぐ光景に憧れて飼ったので なんだかなぁ・・という感じです。 上手く群れで泳がせる方法ってないのでしょうか?? 群れにならない理由として (1)数が少ないから(?) (2)恐れをなすような大きな魚がいないから (3)もともとあまり群れる種類の魚ではない など考えたのですが、どうなんでしょう・・? ちなみに、一回り大きな魚(レインボーフィッシュ)が 一緒に入っていた時もあまり変わりませんでした。 似たような魚(中型のテトラ)などを飼っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • センパイが好きです。 高1です。

    こんにちは。 わたしは今高校1年生の女の子です。 運動部のマネージャーをしているのですが、 1歳上のプレーヤーのセンパイを好きになりました。 でも、センパイは最近失恋して、 ひきずってるみたいなんです。 失恋といってもフラれたのではなくて 好きだった女の子(2年生)に 彼氏ができてしまったみたいなんですけどね>< それからその女のセンパイがすごい美人で明るい 人気のセンパイなんです。 あたしは仲のいい女の子のセンパイにも相談して メールも始めて結構続くのですが 女の子として見られていない感じですっ 失恋したところにしつこく追いかけるのも 迷惑だと思うし、、、。 どうしたら意識してもらえるでしょうか? やっぱり美人の同い年に失恋した後に 部活の後輩なんて好きになれませんか? ホントにホントにセンパイが大好きなんです! 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#46336
    • 恋愛相談
    • 回答数6