engel36のプロフィール

@engel36 engel36
ありがとう数8
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/20
  • ちょっと迷ってます。

    通勤の電車で気になる女性がいます。もしよかったらお知りあいになりたいなと思ってます(うまくいけば付き合いたいかも・・!) 声をかけてみようかな・・と思ってますが朝からいいのか?と躊躇してます・・ 「もしよかったら連絡ください」的にお茶でも誘えたらと思っていて、名刺or連絡先のメモだけ渡そうかと思ってます。(名刺はまずいかな・・会社のお客様センタに苦情されたらヤバイし・・) その方の前でわざと落し物をしてみるとかってちょっとわざとらしすぎだし・・ 何かいい方法ありませんか? あと、女性の方に聞きたいのですが、朝から声をかけられたら怖いですか?女友達に相談しようかと思ったけど恥ずかしくて聞けなくて。。 よろしくお願いします。

  • ちょっと迷ってます。

    通勤の電車で気になる女性がいます。もしよかったらお知りあいになりたいなと思ってます(うまくいけば付き合いたいかも・・!) 声をかけてみようかな・・と思ってますが朝からいいのか?と躊躇してます・・ 「もしよかったら連絡ください」的にお茶でも誘えたらと思っていて、名刺or連絡先のメモだけ渡そうかと思ってます。(名刺はまずいかな・・会社のお客様センタに苦情されたらヤバイし・・) その方の前でわざと落し物をしてみるとかってちょっとわざとらしすぎだし・・ 何かいい方法ありませんか? あと、女性の方に聞きたいのですが、朝から声をかけられたら怖いですか?女友達に相談しようかと思ったけど恥ずかしくて聞けなくて。。 よろしくお願いします。

  • 高温期が短いんですが・・・

    生理周期はほぼ一定なんですが 高温期が短いんです。 以前は12日ありましたが、ここ何ヶ月かは 10日ないし11日です。 高温期は14日プラマイ2日がいいといいますが 今まで12日を越えたことはありません。 低温期と高温期の差は0.3~0.5ありますが 徐々に上がる時もあります。 こんな状態でも妊娠できるんでしょうか? (今は避妊してますが今後が心配です) 高温期が短くて妊娠、出産された方いますか?

  • 薬学部の進学について

    今年薬学部武庫川女子大学の薬学部と、摂南大学に薬学部に合格したのですが、どちらに進学しようかまよっています。入学金の締め切りがせまっていてあせっています。両方とものキャンパスにいってみたりしたのですが、まだまよっています。通学時間は両方ともおなじぐらいで一時間半ぐらいです。共学と女子大なのですが、共学のほうが、将来的にレベルが上がってきたりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • uranium
    • 化学
    • 回答数3