kinopx0513のプロフィール

@kinopx0513 kinopx0513
ありがとう数14
質問数8
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

周りからはプチ雑学王と言われています(^-^;

  • 登録日2006/02/20
  • 寝れません

    最近、通常飲んでいる、マイスリーを1錠、デパスを2錠飲んでも寝つきが悪く朝方まで起きていることもあり困ってます。このままでは困るので今、通常の倍の量の薬を飲みました。でも眠くなりません。どうしたらいいんでしょうか。いったん寝てしまうと12時間ぐらい目がさめないことにも困ってます。

  • 妊娠中、出産後の歯の根の治療

    来月下旬に出産予定の初妊婦なのですが、妊娠中期から通っている歯医者が未だに終わりません。 歯茎にプクッと水ぶくれが出来、膿がたまっていたため、根の治療を1月から始めたのですが、歯茎の水ぶくれも納まり、もう終わる・・・という所で、また歯茎が腫れてきて、2週間位前に今度は歯茎を切開して、膿を取り除いてもらいました。そして今のところは、腫れもなく、痛みもありません。このまま腫れなければ根の治療は終わるということはないのでしょうか? 今月末には臨月にはいるので、歯医者さんにそのことを伝えたら、「出産してから来てもらうようにしますか。」と言われました。ということはまだまだ終わらないのでしょうか?根の治療ということで、あまり期間を空けるのはよくないんですよね? 出産後は赤ちゃんの世話などで歯医者に行ける時間がないんじゃないかと思うし、笑うと見える所の歯の差し歯をとって治療しているため、歯がその部分なく、その状態がまだまだ続くのも辛いです・・・(気にしながら笑うため・・) 出産後まもなく歯医者に通える余裕はあるのでしょうか?通ってる歯医者は、いつも1時間~1時間半位はかかるので、その時間、赤ちゃんと離れる事は難しいのでは?とも思うのですが・・。

  • 男の人って…

    友達の話なんですが、コンパで知り合った人に二股かけられてました。ともにいい年齢の大人同士です。 相手に説得されてその夜にホテルに行ってしまったらしいのです。友達には電話番号しか教えず、メールは全くしないんだ、と言ってたらしいです。もう一方の女のコとはメルアドを交換して毎日メールしてたらしくて…。 友達が電話しても出ないし、合う約束も曖昧な態度だったらしいです。 よくある話だと思うのですが、男ってどうしてバレル、と 分っている?のにコンパで来てた女の子に二股かけられるんですか?不思議でなりません。引っかかった友達も用心がなかったんでしょうけど悔しくて仕方がありません。 単純にHしたいだけなんですか?二股かけるってことは どちらも本気じゃないってことですよね。 自分でも、もう答えは出てるんですけどやり場のない怒りをどうすれば、また友達にかける言葉は何と言っていいのか、アドバイスお願いします。

  • 外向的な彼と内向的な彼女では破綻するか

    こんにちは。彼との関係で悩んでいます。彼はすばらしい人なんです。性格も良い、仕事もいい、教育背景も・・・勤勉で、そして他人のことを理解しようとし、いつも親切な心を持っている。「外に出て行こうとする」、アクティブなひとです。 私は・・まだ学生でこれから仕事を探すというとき。なかなかうまくいきません。教育背景は普通~良いほうです。私は優しい心を持っているとは思うけど、静かなことが好きで、静かに過ごしたりするのが好きです。話すより聞くほうが得意だし、「意見やアイディアを言って」と言われるとなんと言って良いかわからないというか、自分の中にアイディアなんて何もないような気になるくらいです。 ちょっとしたことが彼との間で起きるとき、 意思疎通がうまく行かず、私はいつも泣いてしまいます。「子供じゃないんだから泣くのはおかしい」と 彼に言われます。「僕が君に僕の気持ちを言葉で言うように、君も僕ともっとコミュニケーションをとってほしい、変わってって言っているんじゃない」と彼は言いますが、それは私には「変わって」と同じように聞こえます。私はうまく言えないんです。でも、彼は頭が良いし言っていることはいつも正しい。私のほうが不完全で劣っているんです。疲れちゃって・・・彼はすばらしい人で、困らせているような感じで・・・別れたほうが良いですか?どうしたらうまく自分の気持ちを言葉に出来るんですか・・・内向的から外向的になれといわれているようでプレッシャーも感じて・・・ばかですね。なにかコメント、お願いします。

  • 彼女の心理?

    職場で2人きりの時など、頭をなでたり肩をもんであげたり、最近、後ろから抱きしめちゃいました。べつに怒った様子も無かったです。彼女(27)とは、こんな関係なんですが、先日食事に誘ったら、距離を置くような態度になった気がします。 彼女の気持ちを、知りたいです。 又、女性の方に質問です。自分の体に触れさせるのは どれくらいの距離(心)の男性ですか。 ちなみに彼女には、片思いです。