kikubuuのプロフィール

@kikubuu kikubuu
ありがとう数22
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

私は知識が大不足なのでどんどん質問しますので色々教えてください。 これからも宜しくお願いします。

  • 登録日2001/06/06
  • 子供の噛み付きと髪を引っ張るのを直したい

    子供が今8ヶ月です。今までは積み木とかを噛んでいたのですが、最近人に噛み付くようになりました。歯が生え、今では下2本上4本生えています。歯固めをいじっているときはいいのですが、抱っこするときなどに噛み付きます。 仕事復帰が近いので保育園に預けようと思っているのですが、このままでは他の子供たちに噛み付くのではないかと心配しています。何故しているのか、どうしたらいいのか教えてください。また、髪を引っ張るのもかなり痛いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • saru777
    • 妊娠
    • 回答数6