abu11のプロフィール

@abu11 abu11
ありがとう数74
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2006/02/18
  • 国債について教えてください

    国債を買いたいと思っていたところ、今日野村證券のちらしが郵便受けに入っていました。 (1)申込期間は3月13日から4月4日までですが、国債を売り出すのはどこの金融機関でもいっせいに同じ時期なのですか。 (2)5年固定金利型と10年変動金利型があるのですが5年ものと10年ものはどこが違うのですか。 (3)10年くらいは使う必要がないお金の場合は、どちらを買ったらいいですか。 (4)国債と量的緩和は関係ありますか。 基礎的なことですみませんが、よろしくお願いします。

  • 前戯が長い・・・。

    彼との性交渉についての質問です。 今の彼は前戯がすごく長いんです。 行為に及ぶまで2,3時間はかかります。 するのなら早くして、しないのならしないで早く寝たいのが私の意見です。 次の日の予定に差し障るといけないので。 おまけに長いとだんだん乾いてきてしまい、いざ行為をする時痛くなってしまうこともあります・・・。 私の性欲が強いのか、前戯をしていると本番もしたくなるので断って寝るのも嫌なのです。 (彼は「そこまでしといてしないのか!」ってとこで止めてしまう時もあり(^^; こんなこと友人には聞けないのでどう伝えればいいのかアドバイスお願いします(>_<)

  • 親友のはずだったのですが・・・

    かれこれ8年程腹割って話せる友人でしたが・・・ 悪い人じゃないかもしれませんが、先日堪忍袋の尾が切れました。 酒癖が悪く、今までも何度か2人で飲みに行きましたが酔っ払うと食べもしないメニューをやたらと注文し目がすわります。 先日も私の会社仲間と彼女も含め飲んだのですが・・・ 案の定へべれけになり、会社仲間の前で私に説教してきました。 「なぜ彼と結婚しないんだ」と責められ、私の彼は今回参加の会社仲間の上司という事もあり、また私と彼との色々な話し合いの中でまだ結婚しないのと、会社仲間には言えない事もあるのに 「ちゃんと説明しろ」と言われました。私は 「ここでは話せない」と言っても一点張りで 「私は間違った事は言ってない。言わないなら帰るけどいいのか?」と何度も言い、会社仲間も半分呆れた状態とやはり 「俺達は部下だから立場上(私が)言えないのは仕方ない」と彼女をなだめて何とか帰るのを引き止めました。 ですが、正直今彼女と会いたいとは思っていません。この事に関しても何も謝ってもこないし、あの場であんな話をしてきた常識のなさに裏切られた気持ちです。 ですが、時々「元気」みたいなメールがきます。 あたり触りのない返事はしてますが、決して「会おう」とは返事してません。もし彼女に「態度が冷たい」とか言われたら、今回の件での気持ち (もう少し時間が欲しいというのと、お酒を一緒に飲むのはもう嫌) を言ってもいいものでしょうか??皆さんはどう思いますか?

  • 学歴の有無

    やはり高学歴の男性と出会えるのは、女性も大卒でなければなりませんか? 専門や高卒でも可能性はあるのでしょうか?? みなさんの周りの体験談をお聞かせください。

  • 人前が苦手・・・

    私は人前にたつと緊張して覚えていた事も言えなくなってしまいます(>_<)またよく顔も赤くなってしまいます(たぶん・・)人前にたってもちゃんとした発表などができる方法やコツなどなんでもいいので教えて下さい!!