yucchi33のプロフィール

@yucchi33 yucchi33
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2006/02/17
  • 下半身のゆがみ?

    初めまして。いきなり用件を失礼いたします。 私のヒップから、足首にかけて、とてもバランスが悪く、悩んでいます。ウエストが60cmなのに対し、ヒップが95cm・・・。そして、足の形は、    ) ←ヒップ    / ←太もも    / ←ふくらはぎ   _ ←足 ・・・と、分かりにくいのですが、記号を骨と考えていただければ・・・。ヒップにまっすぐと太ももがついておらず、斜め、外側(?)に。さらにふくらはぎも太ももにまっすぐついておらず稲妻の形のように外側、斜めにはみ出しています。そのせいなのか、私は足が身長に対して標準よりもはるかに短く、とてもアンバランスな体になっております。 これが体質であるなら、諦めるしかありませんが、たんなるゆがみなのであれば、一刻も早く治したいと思っております。この位の年だと、異性の目がどうしても気になってしまうので・・・。 分かりにくい説明で本当に申し訳ございません・・・。アドバイスの方、よろしくお願い致します。 ※参考までに・・・※ ・保健の先生に骨盤直しの体操を教えていただき、毎晩丁寧に行っております。 ・医者の方にお聞きしたところ、O脚になっているわけではないそうです。

  • 恋の駆け引き

    大失恋をしてこのごろ一年かけてやっとふっきれました。それは好きな人ができたからです。私は22歳なのですが男の人とまともにお付き合いしたことがなく自分の容姿にもさほど自信がないのです。顔は・・・内山りなさんに似ていると時々言われます。肥満体系と計算値ででます。拒食から過食になりいい加減気分を変えようとジムに通い始めました。 好きな人はこのごろ通い始めたジムのインストラクターです。良くありがちなパターンだとは自分でもわかっているのですが、その人を1目見ることができれば本当に幸せなのです。彼は21歳で年下です。 彼は私の顔を認識できるくらいでしかないと思います。知り合ってほとんど間もありません。 私は人を好きになるのが2.3回話してみての雰囲気なのです。話し方や、気の使い方、などというとこです。もちろん容姿も多少は含まれていることは確かですが、面食いではありません。よく趣味が悪いといわれてしまいます。 なんとか仲良くなりたいし、振り向かせたいのです。私ができるのは彼がいそうな時間にジムに行って話しかけるチャンスを待つだけ。 積極的に行きたくてもどうも男性が苦手で目をそらしてしまい、素直になれません。スタイルが良くなったら告白しようとも思いますが、なかなか思うようにダイエットできず、やせない焦りと彼への思いばかりがつのっています。今度ジムのツアーで日帰りのスキーに行きます。その時何とかもう少し仲良くなりたいのです。 どうか私に駆け引きの仕方を教えてくださいM(><)M 男性の方もどうかこうされたらうれしいとか、ドキッとするとかを詳しく教えてください。お願いします。