ryu-nosoraのプロフィール

@ryu-nosora ryu-nosora
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/17
  • 復縁についてアドバイスお願いします。(とても悩んでいます)

    私には二ヶ月ほど前に別れた彼がいます。お互い友達のようにせっすることができるようになってきました。そもそも別れたきっかけは私の依存的な態度にあったと思います。自分でもなぜそこまで彼を追い詰めるようなことをしてしまったか分かりません。彼から別れを告げられましたが別れた後は、自分の力不足で・・と言っていますし、私に不安にさせたり分かってあげられてなくてごめんと謝ってくれました。 お互い別れて相手の大切さを実感していますし、復縁も望んでいます。しかし、いざ真剣に深く考えるとまた同じようになってしまうのではないかと不安になってしまう状態です。友人にも相談しましたが絶対やめた方がいいということでした。お互いが自分の悪いところを直すように努力し、相手に思いやりをもつことが私たち二人には必要だと思うのですが、復縁することはよくないことなのでしょうか?とても悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • ミルクを飲みません

    たびたびお世話になっています。 8ヶ月の息子が風邪をひいてからミルクをいつもの半量、それ以下しか飲まなくなってしまいました。熱はなく、咳、鼻水がひどいです。とりあえず、脱水症状がでないようにお茶やりんご果汁やイオン水を飲ませているのですが、ミルクを飲まないので、今まで4時間あいていたミルクの時間を2~3時間くらいに縮めて頻繁にのませたらいいのだろうか…とかんがえていくうちに頭の中が混乱してきて、だんだんわからなくなってきました。 だいたい一日でミルクを400~600しか飲みません。それ以外の水分は200~300程度です。離乳食は受け付けません。心配です。 体調が良くなれば飲んでくれるようになるでしょうか?

  • 新生児のうんち

    生後2週間の赤ちゃんのウンチですが 黄色に時々緑色の粒粒が混じっています これって異常ですか? (母乳のみです) あと、寝るときしょっちゅう唸っています。 手足をびくつかせたりもしていますがだいじょうぶでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hentomo
    • 妊娠
    • 回答数5