satsuki_bpのプロフィール

@satsuki_bp satsuki_bp
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/16
  • とても安く服を買える通販

    地方の十代学生です。 本当に郊外に住んでいます、近くにお店もなく、 フリマやファミリーセール、アウトレットを狙っても、交通費だけがかさみます…泣 Scolarやコム・デ・ギャルソン、フランシュリッペなど、柄が細かく可愛くて色もレトロだったり濃いめで、 個性的だけど子供っぽすぎなくて、美術系?のようなファッションを目指しています。 ジャケットやシャツ、ブラウスなど、フォーマルな形なのに、どこか可愛かったり、 逆にパーカやトレーナーなのにしっかりしたデザインだったりする感じがいいです。 でも、元々ファッションに興味はあったけど近くにお店もないし、オシャレな子も居ないし、家は貧乏だしで、まずどこでお買い物したら良いのか、どんなふうにカワイイ服を安く、沢山買えるのか、ずっと悩んでいました。 たぶん、穴場をご存知の方は人に教えたくないかもしれませんが、どうか、個性的オシャレ服が安く買える通販サイトを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 復縁したいのですが...

    中三女子です。 この間、大好きだった彼氏と別れました。 「ほかに好きな人ができた。だからもうお前とは付き合えない、お前のことを好きになれない。」と突然、振られました。 とても信頼しあっていて、お互い本当にゾッコンだったためにとってもショックでした。 「いやだ、別れたくない」と言いましたが、「しつこい俺は別れたいんだよ」と聞いてくれず、これは本当に嫌われたんだなって思い別れることにしました。 その別れた一週間後、 元彼ととても仲がよく何でも打ち明けられる関係の友達から真実を聞きました。 「お前が嫌われたワケじゃないよ。好きな奴も出来てない」と。 じゃあどうして、と聞くと「受験で、構えなくなるから。お互い好きなままじゃ辛いからせめて嫌われるようにして、って感じだよ。本人には絶対言うなよ」と返されました。 これを聞いて、余計諦めたくなくなってしまいました。 そしてこの間彼の受験が終わりました。 告白しようかなって考えています。いわなきゃ絶対後悔すると思うので。 でも友達に言われたのは、 受験だからって別れる理由が分からない とか いきなり告白したら驚かれるからまずは日常会話から始めたら?とか。 たしかに受験で別れるってのはよく聞く話ですが、どうなんだろう?と思っちゃいます。 日常会話から、と言っても、別れ方からして日常会話なんて持ち出せるような感じじゃないし。 このような微妙な関係から、復縁は出来ると思いますか? また、告白するとなればどのように行けばいいんでしょうか。日常会話から始めていくべきですか? また、タイミングとしては受験の合格発表後のほうがいいでしょうか。それとも受験が終わったばかりの今のほうがいいでしょうか。 分かりづらくてすみません...  誰かアドバイスお願いします!!!

  • 習い事の先生と合わないが続けたい場合・・

    お花のお稽古をしています。 そこの先生が気性が激しく、悪口・批判も激しくて、続けるかとても悩んでいます。 普通はやめれば済むのですが、先生の作り出す作品が大変気に入っており、 どうしても免状を取得して自分で教えたいのですが、 そのスタイルのお教室は、ここらへんには他には全く無いので悩んでおります。 先生は、かなりはっきりした性格でちょっとキツ目ですが、普通に話す分には 特別おかしいと思わないのですが、 怒りっぽいようで、他のお教室や業者さんとトラブルになり戦った話をよくしています。。 そして、こないだのお茶タイムも、途中から、複数の生徒さんと一緒に、 同業の他のお教室の先生の悪口のオンパレード。 人間性ややり方がおかしいとか、ぼったくりだとか、華々しい生活を見せびらかして セレブ気取りで気に食わない、見栄っ張りだとか・・ 大きなことから細かいところまで含めてものすごい批判振りでした。 私は悪口が苦手なので、帰り道にはとても疲れたし、残念な気持ちになってしまいした。 だって・・、人間性がおかしいと人の事を批判している先生こそ、 生徒さんに他のお教室の先生の悪口をすごい勢いで言ったりしておかしくないかなと思いましたし、 この習い事を免状取得までずっと続けたい思いをもっていたので・・。 それに、私もブログに、よく素敵なレストランにお出かけして食事したり 買ったものなどアップしていて、、 この先生にどう思われて陰口叩かれているのかと怖くなりました。 でも、やっぱり作品作りはとても楽しく、先生も丁寧に指導はして下さるし、 いつも大変気に入った作品が出来上がるのです。 先生と性格や価値観が合わないようで (生徒さんで一緒に激しく悪口言い合っている人は合うのでしょう) 金額も高額なものなので、どうしたものか悩んでいます。 それに、もし私が免状取得してお教室を開いた場合、その後も関係が続くと思うので、 気に食わないと他者を猛攻撃する先生とやっかいなトラブルにならないかも心配です。 (実は、すでに1回トラブルがありました。そちらは一応、円満解決しましたが) 皆様なら、先生の性格に疑問があっても、 どうしてもそれが学びたければ、我慢して深入りせずに続けますか(もしくは続けましたか)? 皆様のご経験やアドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ピアノ

    88鍵のピアノのキーボードで安価なものってどうしたら手に入るでしょう

  • 保育士にあったら良い資格。

    私は将来保育士になろうと思っています。 保育士になるにあたって、保育士資格以外にあったら便利な資格ってありますか? あったら、教えてください。 できれば、理由も教えてくださると嬉しいです。 おねがいします