yuinacchiのプロフィール

@yuinacchi yuinacchi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/15
  • ぃくつか質問です・・・

    私,今カンジダなのですが,病院に行ってません↓↓ 普通に生活していたら痒くないし大丈夫か~・・・みたいな感じでほったらかしです。 それで質問なんですけど,カンジダをほっておくと妊娠しなくなる。とかぁりますか? ぁと生理不順で病院に行った時に,排卵障害と言われました。 まだ結婚もないんだったら,その治療はいらないね と言われたのですが・・・ でも,ちゃんと1週間で終わる生理が来る時もぁります。 これって,まだ治療しなくても妊娠する可能性もぁるんですかね・・・基礎体温とかつけてないんですけど,ちゃんとしたグラフになったとしたら希望を持っても大丈夫なんですかね・・・? できれば治療なしで,妊娠したいんです。 もしも無理なら今からしたいって思うんですけど・・・ 結婚して,旦那さんとも協力してもらえるようになってからじゃないとダメなんですか?結婚する時治療しなければならない,っていう不安を持って結婚したくないんです・・・