minami25のプロフィール

@minami25 minami25
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

  • 登録日2006/02/13
  • 男の子、どうしても可愛いと思えない

    2ヶ月半の男の子がいます。もともと女の子が希望だったため、性別判断で男と知った時、すごーくがっかりでした。 周りは「産まれてきたら男女関係なく可愛いよ」とか 「自分の子は違うよ」と言っていたので、産まれてくればそれなりになるのかなぁ・・と思っていましたが・・・ やっぱり可愛いと思えない。 赤ちゃん売り場へ買い物に行けば女の子の服を見てはため息。毎日の赤ちゃんのオフロ入れで、おちんちんを見てはため息。 こんなこと思うなんて駄目なことは分かってます。 でも産まれてきた今でも「なかった事にしたい」 というのが正直な気持ちです。 将来的に一人っ子可愛そうだとは思うけど、二人目も男だったら・・・と思うと怖くて作れません。 どうしたら前向きな気持ちになれるんでしょうか。

  • 優香さんみたいになりたい

    優香さんみたいなかわいいらしい感じになりたいのですが、優香さんのファッションは雑誌はどれを見たら同じ様な系統になれるでしょうか? 私は今までcancamやViVi系の服装をしていたのでカジュアル系が全然わからないので教えてほしいです(><) おすすめのブランドなどもあれば教えてほしいです!