sora_2525のプロフィール

@sora_2525 sora_2525
ありがとう数9
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

  • 登録日2006/02/09
  • 会社の人間関係

     会社に30代前半(女性)の派遣社員の方がいます。私は男です。 私よりも6、7歳年上で普段から同僚として仲良くさせてもらっています。普段は他愛もない話をしててCDとかを貸したり借りたりしていて、会社の中では一番仲が良いかもしれません(勝手に私が思っているだけかもしれませんが・・・)。  しかし前からうすうすと感じてはいたのですが、この女性がたまに私にだけキツイときがあります。些細なことなんですが、他の人には普通の言い方でも私のときにはちょっとキツイなって感じることがあります。その傾向は飲み会などの席で顕著に見られ、少し気にしていることを言われたりします。  この女性は私のことが嫌いなのでしょうか?ちなみにこの女性は未婚で彼氏無しです。

    • ベストアンサー
    • noname#47973
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • Dr.Ci:Laboについて

    DrDr.Ci:Laboを使っている(使っていた)人に質問です。 使い心地はいかがでしたでしょうか? 私は乾燥&オイリー肌で、しかもアルコールに弱い敏感肌なので、 それに関することが聞けたら更に嬉しいです。

  • 東京駅周辺で、居心地の良い居酒屋さん。

    友人と2人で東京駅周辺で飲むことになりました。 その辺りのお店に疎いので、ぜひ教えて下さい。 (1)居心地の良い雰囲気(うるさくない) (2)あまり高くない (3)オシャレ 具体的な要望がなくてごめんなさい。 皆さんが友達と2人でゆっくり話しながら、オシャレなお店でちょっと飲むなら・・・ という感じで思い浮かぶお店を教えて頂けるとうれしいです。 宜しくお願いします。