m299のプロフィール

@m299 m299
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/07
  • 片想い

    自分に自信の持てない、人一倍マイナス思考の人が、かっこよくてやさしいけど恋愛を面倒だと思っている人を好きになった場合、どうすればいいのかアドバイスを下さい。ちなみに、相手のメアドだけ知っています。バレンタインは「軽いノリ」としてお菓子をあげました。メールはバレンタイン後から送っていません。相手の迷惑になるんじゃないかと思うと送れなくなってしまうのです。本当に悩んでいます。こんな風に人を好きになったことがないもので。。。それと、マイナス思考から抜け出せるいい方法や考え方等があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#31245
    • 恋愛相談
    • 回答数5