fzr1000のプロフィール

@fzr1000 fzr1000
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/31
  • 走らない・・・・

    知り合いから買った原付なんですけど、今日で3ヶ月。2年前のZRで、走行は2700。キャブとフィルターとマフラーをいじってあるのですが、いきなり今日走らなくなりました! 1、加速が全然なく坂で20Kmしか出ない。 2、最高速が前は80出たのに今は50. 3、信号待ち時、99%エンジンが切れる…(キュルッて)。 誰かたすけてもらえませんでしょうか。 あと、エンジンオイルがないときってオイルランプつきますよねぇ?ってことはついてないんでエンジンオイルは関係ないと思うんですが。とにかくお願いします!

  • レプリカ系のネイキッド化時の注意点

    現在乗っているバイク(FZR1000)の乗車姿勢がつらくなってきた事と カウルが割れ&キズだらけになったのでネイキッド化して ハンドルを今よりもほんのちょっとだけ上げてみようかなと思っています。 すでにカウルをはずしているのですがそれだけでもずいぶん軽くなってバランスが崩れた気がするのですが、 それらも含めてネイキッド化するに当たって 何か注意点等あればよろしくおねがします。 ちなみにできれば自分でこつこつやりたいのですが その際のパーツ代や時間、またお店に頼んだ時の予算等もあればお願いします。