moonlight1のプロフィール

@moonlight1 moonlight1
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/03
  • 教えて下さい。

    今付き合って約一ヶ月の彼女がいます。 年明けに彼女と二日ほど遊びました。しかし、その後はお互い予定が合わなかったり、仕事が入ったりで会えませんでした。 先日、一ヶ月ぶりに遊んだ帰りに、「友達の時と変わらないよね。友達に戻ろうか?」と言われてしまいました。 自分は、「まだ2回しか遊んでないし、一ヶ月間も会ってないんだしお互いまだ良い所理解出来ないよ。だから、良く知る為に月に1回位遊ぶ時間作ろう」と話し、別れるのは免れました。 僕らは、遊ぶと言ってもご飯食べて家に送ってバイバイするだけです。 会うのも夕方で、遊びに行く事もろくに出来ません。 夜景だけではつまらないみたいです… 彼女は、会いたい、ずっと一緒にいたいと言う気持ちにさせて欲しいと言われました。そうすればもっと好きになって、そんな気持ちも消えて先へ進めると言われました。 しかし、自分的には理想以上の人と付き合っていて、プリクラ取りたいとか、一緒にこれしたいと恥ずかしくて言えません。 拒否されたら凹むし、子供か?と思われ嫌われるのではと考えてしまいます。一応その気持ちは伝え、OKもらったんですが… 女性は、どうしたらもっと会いたい。ずっと一緒にいたいって気持ちになるのでしょうか? いつになるかわかりませんが、遊園地で1日遊ぶ約束はしました。ちなみに千葉と横浜に住んでます。 皆さん教えて下さい。

  • 気持ちがしんどくなってきました。。。

    付き合って5ヶ月、同じ年の彼氏がいます。同じ職場(彼は正職員、私はアルバイトですが)、毎日メールもするし、デートもよくしますし、2人で居るときはハッピーなのですが・・・最近、彼が職場の他の人たちと仲良くなってきて、特定の4人(男3人、私と同じバイトの女の子1人)でよく遊びに行ってるんです。 同じ職場の人たちと仲良くするのは大事だと思うし、楽しそうな雰囲気なので結構なことなんですが、その女の子がかけもちしているお店(普通の飲食店)へも彼は一人で行ったりしてるんですよ。 さすがに彼女の私としては淋しくなっちゃって。。。私は淋しがりだしそーゆーのは凹んでしまうってこともちゃんと伝えたのですが、やっぱりその人たちとの交流は楽しいようで、全く変わってくれません。 頭では、ただ同僚と楽しくやってるだけだって分かってるつもりだし理解してあげたいんですが、やっぱり心が痛いというか、寂しさや嫉妬(本人は恋愛感情とかは全く無いし、好きなのは私だけだと言ってくれるんですが・・・)で心はしんどくなってしまいます。 こんな私が幼稚なのですかね・・・。何度も言うのは重くみられそうで怖い気もするし・・・。気持ちを強く持てる方法とかないですかねぇ(><)

  • 目の下のたるみに困っています。

    若い時に結婚をし、現在2児の母で25歳です。 仕事もしているためストレスと睡眠不足に悩まされています。目の下のたるみのせいだけではないと思うのですが、怖い顔・老けて見えるなど言われ真剣に悩んでいます。。最近、鏡を見るのがとても怖いです・・。美顔器や美容液、氷マッサージなどあらゆる物を試してみました。一向に良くならないのでヒアルロン酸の注射または、オートコラーゲン法と言うのをやってみようと思います。ヒアルロン酸を実際にやっている方や、オートコラーゲン法について何か知っている方がいたら教えて下さい。

  • 見えないはずの人(物)が見える人いますか?

    昔から、私にしか見えない人が見えて気になっています。旦那さんとか友人に話したら、「それって幽霊とかなんじゃない?」と言われました。ので、もしかしたらそうなんでしょう。 つい最近、日中買い物に行くのに車を運転していて、いきなり人が車の前を横切り、轢いてしまうと思い車を急停車させました。でも、見えないはずの人だったみたいで幸い事故は起こりませんでした。こういう事が頻繁にあるので、困っています。 このことを母に相談したら「脳外科にいきなさい」と言われました。これはやはり何かの病気なのでしょうか? どなたか、同じような経験をお持ちの方等いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。

  • 陰毛の処理について教えてください

    少し前に手術のために陰毛をすべて病院で剃っていただいたのですが、すこし伸びてきてチカチカしてとても気持ち悪く、また皮膚のやわらかな部分などは毛の先があたって痛いのです。 どれくらいの日にちを我慢すれば痛くないくらいに伸びてくるものなのでしょうか?また伸びてくるまでにこの不快感をやりすごす良い方法などありましたら教えてください。