tetsyaのプロフィール

@tetsya tetsya
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/01
  • 手を出さない男、おかしい?

    会社の同僚女性との関係についての質問です。 私は30代前半男(離婚暦あり、子供なし)、彼女は同い年です。 私から告白してほぼ半年、はっきりと「付き合っている」関係ではありませんが、 彼女も好意を持っているとの意思表示はしており、今は互いの家に遊びに行って、食事をしたりする関係です。 彼女が私の家に来ることが多いのですが、 だいたい夜一緒にご飯を食べて、お茶しておしゃべりして、 気づけば日付が変わっていた、という時間まで過ごすことが多いです。 これが二人の「デート」パターンです。 先日この話を友人の女性(同い年)に話したところ、 「それっておかしくない? だって家まで来てるんでしょ?」 とすごく不思議がられました。 私としては、「付き合っている」関係ではない以上、 女性に手を出してはいけない、と考えてしまい、 手をつなぐことすらできませんが、 それが彼女との信頼関係を築くためのステップだと考えます。 でもそういうのって逆におかしいと思われるものなのでしょうか? また、彼女も私のことを「どうして何もしないんだろう?」 と思っている可能性はあるでしょうか?

  • 失恋 喝をいれてください

    もう一ヶ月毎日泣いて、冷静に考えると本当に幸せにはなれない人、すごくひどい別れ方をされているのに、それでもまだ吹っ切れず、怒りにもならずさみしい、悲しい気持ちで、連絡したくなったり、連絡こないかなって思ってしまいます。 何か考えなくていいことをしようと思っても気力がわきません。 何か目が覚める様な言葉をください。 いつまでたっても、いいとこばかり思い出してしまっています。。

  • FOMAの90*と70*...??

    ドコモのFOMA90*シリーズと70*シリーズの違いを教えてください☆彡 90*シリーズの方が機能が良い気がするのですが… よくわかりません(>_<;) 一応、今度902に買い換えようと思っています。が、 気になったので教えてほしいです・・・。