ruruka2525のプロフィール

@ruruka2525 ruruka2525
ありがとう数14
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2006/01/31
  • 開腹手術後のケアについて

    一カ月前くらいにシートベルトの圧迫で小腸に穴が開き開腹手術をしました。 腸の癒着とは通常どのくらいの期間注意するものなのでしょうか? 便は、時間をかければ出るのですが、下腹がぽっこりと出て、張ってます。 歩く速度も普通になり、少しずつ運動したいと思ってます。制限するようなことがあれば合わせて教えてください。 それと、女性で開腹手術された方がいれば、恋愛するのにコンプレックスになったのか教えてください。

  • STワールドっていう旅行会社はどうなんですか???

    STワールドっていう聞いたこともない旅行会社でロンドン・パリ7日間で105,000円という破格のツアーを発見しました。けど、聞いたことのない会社ですし、代金が安すぎるのもなんか心配です。JTBや日本旅行などの大手なら信頼できるのですが・・・。みなさんこれってどうなんですか???

  • 海で泳いでも落ちない「日焼け止めファンデ」教えてください♪

    こんにちは☆ 今度、リゾートに行くことになり、海でシュノーケルをする予定です。 そこで、日焼け対策として、「泳いでも落ちない日焼け止めファンデーション」を探しています!! 肌が紫外線に弱くてすぐ赤くなってしまうので、絶対焼きたくないんです・・・。 よろしくお願いします。