bugのプロフィール

@bug bug
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/28
  • 逃げる場所がほしい

    結婚して3年、夫に心身ともに暴力を受けてきました。 肉体的には、あざができない程度、または見えないところに殴る・蹴る。 精神的には、とても汚い言葉を浴びせかけられます。 これらは喧嘩のたびにほぼ行われます。普通の喧嘩がしたい、落ち着いて話し合いたいと思いながらここまできました。    夫の機嫌がいいときにはやさしくしてくれますが、ちょっとしたことで「マジギレ」します。(心の広い人の沸点が100度とすると、夫は10度くらいです) 喧嘩の原因がいくら私にあったとしても、暴力だけは許せません。 お互い自分を見つめなおすと言う意味で少しの間はなれてみたいと思っています。 でも私には行く所がありません。私が自由にできるお金もありません。   以前何かの番組で、家庭に問題のある母と子を一時的に宿泊させてくれる行政の施設があると聞いたことがあります。 どこにあるのでしょうか?またそれはどこに聞いたら教えてくれますか?ちなみに私は埼玉県に住んでます。 この施設について少しでもご存知の方、詳しく教えてくださる方。どうぞよろしくお願いします。