rinonのプロフィール

@rinon rinon
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/28
  • ダイエットするべき?

    こんばんは、よろしくお願いしますね!! 161センチで体重55キロくらいです。一般的に言うとデブになってしまうんでしょーか?3サイズは93-63-91ってとこです。見た目的にはデブじゃないと思います。 彼氏にいわせると「胸とお尻があるんだからそんだけあって当たり前、やせる必要ナシ」だそうですが、以前どこかで読んだ「50キロ台なんて女の体重じゃない」という言葉がひっかかってるんですよねー、だからめざせ40キロ台なんて思ったりして。もちろん体重だけ軽くなればいいわけじゃないというのはわかってますけど。服のサイズ的にには9号でも平気です。ただ胸のあたりは少々キツイですけど・・(笑)まぁ、私的に「華奢な女の子がかわいい」という思い込みがあるのかもしれないので(体重に関しては) 男の方・女の方両方からの意見をお聞きしたいです。データだけではわかりかねると思いますが、率直にどう思われるか知りたいです。

  • おしり???

    すごい恥ずかしいんですが、質問しますー。 今つきあって3ヶ月の彼氏がいます、最近Hもなれてきてすごくいいです♪それはともかく、私がいろいろしようということを提案したら「アナルセックス」に興味を持ち始めたんです~。そんなんしたことないし、痛そうやし、キタナイしで拒んでるんですけど。未知の領域だからちょっと知りたいって感じもあるし。 もしやるとしたら注意点とかやりかたとかってありますか?やっちゃいけないこととかあれば教えてください!男の人って前立腺があるからアナル気持ちイイとか聞いたことあるんですけど、もしそうなら女がやるよりやってあげたほうがいいんですかねぇ。くだらないと思うかもしれないけど、周りにこんなん聞く人もいないので教えてください!!