go_163のプロフィール

@go_163 go_163
ありがとう数12
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
31%

  • 登録日2006/01/29
  • ホビー関連のブログの・・・・・・・

    ホビー関連のブログの・・・・・・・ こんばんは     私は最近ホビー関連のブログを始めたのですが ほかのガンプラなどをレビューなさっているブログでよく見る画面の左端や右端にある 最新のレビュー品みたいな横長い画像がでてるじゃないですか「なんか解りづらくてすいません」 で それをクリックするとそのレビューしているページに飛ベますよね。 あれってどうやって設定しているのでしょうか?  とてもわかりやすいので私もやりたいのですが、 テンプレートの設定のしかたがいまいち解りません  教えてください    ちなみに私が使っているのはfc2ブログです。 お願いします。

  • PVCフィギュアの引越しの際の梱包について。

    PVCフィギュアの引越しの際の梱包について。 合計で20個近くあり、サイズ的には1/6~1/10です。ネットで調べたところ、エアキャップなどを使って包装するのが一般的と書いてあったのですが、上手くやれる自信がありません。そこで引越業者でこのようなケースも対応してくれるところをご存知ないでしょうか? もしないようでしたら、少しでも詳しく包装の仕方が分かる(できれば画像付き)サイトなどがあれば教えて下さい!

  • アダルトフィギュア。

    アダルトフィギュア。 知り合いに、アダルトフィギュアを作って売って稼いでる人がいます。 マニアとかは、お金に糸目をつけないので、質のいいものは高く売れるそうです。 ヤフオクや楽天オクを見ていて、まあ、それなりに高額で取引されてるようです。 どれもこれもヌードで、人気キャラのキワドイポーズのものなんか、バカじゃねえ!!とか思うくらいの値段で入札されています。 それで見ていて思ったのですが、そのカテゴリに何というか、プレイしてるとか、犯されてるものとか全然見ないですよね? 同人誌とかも、その手のものが売れてるのに、何故ヌードとかしかないんだろうと・・・・・・ ただのヌード写真集よりも、そういうことをしている写真集の方が売れているのは、周知の事実なワケで・・・・ 自分は、ロボットやアニメが好きですが、美少女ものというのには、うーんって感じで。 普通にAV見てた方がいいですね。 話がそれました。 アダルトフィギュアに凸ものが見られない理由に関して、みなさんのご意見・ご感想をお聞かせください。

  • 携帯ゲームにはまりすぎなのではないかと心配です。

    携帯ゲームにはまりすぎなのではないかと心配です。 現在、就職のための資格試験に向けて、勉強中です。 しかし、毎日携帯ゲームに時間をかけてしまっていて、 勉強が十分ではないのではないかと心配しています。 携帯ゲーム(怪盗ロワイヤル)はサイト上での単純なゲームなので、 そんなに時間がかからないし、息抜きも必要と思っていたのですが、 バトルやSNSという性質上、気づいたら2時間たっていたり、気になって携帯をいじってしまったり、 朝になっていたりと結構な時間を使っていて、後で後悔します。 資格試験はちゃんとやれば誰でも受かるようなものなのですが、 勉強中の方はどうしていらっしゃいますか? 毎日2時間の趣味というのは長すぎるのでしょうか? どうしたら時間を抑えられますか? やめるべきなのでしょうか? また、携帯ゲームより、身になる趣味や、もっと気軽に息抜きできることがあれば、教えてください。

  • 髪のにおい

    こんばんわ。 私の髪はなんか変なにおにがするらしいのです。 親に言われました。 どうすればいいのでしょうか。 今使っているシャンプーは シャンプー=SARA トリートメント=SARA 洗い流さないトリートメント=アジエンス です。 至急回答御願いします。 すごく困っています。 助けてください・・・。