yuukinakayのプロフィール

@yuukinakay yuukinakay
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/27
  • 嘘を許すか。

    付き合って一年、半同棲して半年の彼のことです。 昨日、彼の携帯を一緒に見ていたら、 以前消したと言った昔好きだった人の連絡先が残っていました。 しかも、登録の仕方もすぐにはわからない(でも明らかに不自然・・たとえば林田さんだったら「木木田(キキダ)」というような)形にしていました。 彼女については「それまでの恋愛感が変わるくらい大好きだった」と聞いており、 過去のこととは理解しながら私の中では特別な存在でした。 それは彼も知っています。 連絡先を消すという話は、別のことで大喧嘩したときに飛び火した形で出た話です。 彼は「今、目の前で消すよ」と言ったのですが、 私がそういうのは嫌だし消したくないなら消さなくていいと言ったら 「じゃあ、後で消すね」と言ってそのときは終わりました。 だいぶ経ってからふと「そういえば、ほんとに消しちゃったの?」と聞いたら 「消したよ」と答えたのでそれを信じていました。 彼の弁解は、喧嘩の後消すことをすっかり忘れ、 後日「消したの?」と聞かれたとき正直に言って その場の雰囲気を悪くしたくなかった。 そしてまたそのまま忘れてしまった。 登録を変更したのは半同棲するときで(喧嘩は同棲後) 気持ちはないけど思い出を消すのになんとなく抵抗があった、とのことです。 彼の言っていることは正直信じられるのですが 嘘をついたことを許すことができていません。 これからどうしたらよいかもわかりません。 なんでもよいのでアドバイスをください。

  • おすすめ漫画!!

    こんにちは。 最近、高橋しんの「最終兵器彼女」を読みました。 この漫画のような、ハッピーエンドといえるような終わり方じゃないけど、 切なくて、とても心に残り、 読み手によって様々な捕らえ方ができる漫画を探しています。 ご存知ありましたら、お願いします!!

  • カサカサしてるのにテカる。。。

    触った感じはカサカサしてるのですが顔がテカってしまいます。。眉間のところあたりと鼻のあたりはつっぱった感じがありながらも脂っぽくテカり、なんだかニキビも増えてきてしまいました。夜はナチュルゴの男の泥洗顔マイルドの方で洗い、ヌーディの化粧水を着けてます。化粧水をつけないと眉間と鼻のあたりから若干粉を吹いてしまいます。。 そこで今日皮膚科に行き、アンダーム軟膏というのを貰ったのですが、これは化粧水をつけたあとに付けるべきなのでしょうか?自宅周辺にあまり皮膚科が無く、ちょっと心配な感じなのですが。。 何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。