Hiyokoyokiのプロフィール

@Hiyokoyoki Hiyokoyoki
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/26
  • あの~

    今の彼女との出会いそして今まではこんな感じです。 高3で出会う。 同じ大学に行き4年間半同棲。 大学中に半年位離れ離れになりました。 高校、大学の同級生からは良く仲を気にされます。 社会人になって、遠距離を1年間しました。 そして、今年の4月からは割りと近くになりました。 こんな感じです。 6年以上付き合ってきました。そんな彼女がまたまたアルバイトから正社員になり地方へ転勤になりました。 (多分、遠いし夢を追いかけたいから…)「別れよう」とのことです。 彼女も夢があるのだそうですが、僕には良く理解が出来ません。 別に大きな夢があろうが、遠かろうが別れることは無いと思うんですが…。 どうですか??

  • イジメ

    高校3年生です。私は今いじめられてます。といっても殴られたりあきらかに悪口を言われるわけではありません。私が発言したことに対して後ろの席の子がクスクス嫌な感じで笑ったり、私が教室に入った時何か話してたのをやめたりするだけで確信的なものはないんです。皆普通に話すときは普通に話すし。。でも悪口を言われてるのはまちがいないんです。。仲良しだったのに何が原因か解らず聞くことももちろんできません。後少しの我慢だといってもまだまだあるし受験のストレスと人間関係のストレスを両方背負うのは苦しいです。馬鹿にされたような笑いが悔しく、前まで仲良くしてたのが何だったのかとムナシク。最近自殺した中学生があんなに問題になってくれるなら私もいっそ自殺したいと思いました。でもそんな勇気も今の私にはありませんでした。どうしたら良いんでしょう。逃げたいけど私の学校は進学校です。授業を休みたくはないから行かないとしかたないんです。だから逃げることもできないんです。

  • お金を払わない

    先月追突されましたが 相手が「30万払うから警察に言わないでほしい」といわれたのでとりあえず見積もりを出して連絡すると言うことで住所、携帯を聞き分かれました。次の日見積もりを携帯にかけたら「現在使われておりません」といわれ住所の家に行ったら留守、書置きをして帰宅したら電話があり見積もり金額を伝えました。相手は「20万払うといってきましたがその後3回約束をすっぽかし最後には電話がかかりもせず かかってもきません。家はわかっています。非常に腹が立っています。どうすればお金がとれますか。取れない場合、警察へ「当て逃げ犯」としてとどけることができますか。かなりひにちがたっていますが?