kasugacho23のプロフィール

@kasugacho23 kasugacho23
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/20
  • ベランダでごぼうを育てる

    実は共同の駐車場ですが、海外なので、おそらくごぼうなら盗まれないだろうと思って、作ろうかと思っています。 ネットでいろいろ調べたのですが、 袋は、麻袋でなくても、普通のビニールでも良いのでしょうか? 麻袋の方が、余分な水がなくなって良いかと思うのですが。。。 家庭菜園に詳しい方お願いします。

  • ベランダでごぼうを育てる

    実は共同の駐車場ですが、海外なので、おそらくごぼうなら盗まれないだろうと思って、作ろうかと思っています。 ネットでいろいろ調べたのですが、 袋は、麻袋でなくても、普通のビニールでも良いのでしょうか? 麻袋の方が、余分な水がなくなって良いかと思うのですが。。。 家庭菜園に詳しい方お願いします。

  • まだ根強い・・・

    日本では家を建てる時、地鎮祭が一般的に行われるのはなぜですか??