hyumabuのプロフィール

@hyumabu hyumabu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

プラズマ工学の課題

  • 登録日2006/01/17
  • 彼からのプレゼントをホテルに忘れてしまいました。

    先日、私の誕生日祝いに彼からブレスレットを貰いました。 とても気に入って、昨日彼とのデートにつけていったのですが、 その時行ったラブホテルに忘れてきてしまいました。 帰ってきてから気付き、すぐにホテルに電話すると預かっているとのことで、安堵しました。 しかし【いつ取りに行けばいいのか】で悩んでいるのです。 そのホテルは彼と良く行くところなので、次回のデートの時にでも・・・と、最初は安易に考えていたのですが、せっかくプレゼントで頂いたものを「忘れてきてしまった」ことはやはり、彼にとっていい気がしないですよね。(先日も私の性格のだらしなさの部分で怒られたばかりです) 彼に忘れてしまったことを話さないと、彼とは取りにいけないので、この時点で愛想を尽かされそうで不安です。 だったら1人で・・・と考えたのですが、ホテルの場所が私があいまいで、(良くある国道沿いなのですが)ネットで地図を確認したのですが、土地勘がないところですし、地図で見る限り車でしか行けないような所なんです。 私は免許を持っていないのですが、タクシーや友人に頼めることでもないですし、結局1人で取りに行くなら徒歩しかないのだと思いました。(何時間かかるかさえ分からないのですが・・・) 上記のような問題があるのですが、この場合 1:彼と取りに行く 2:1人で取りに行く どちらの方が良いと思いますか? もし、こんな方法あるよ!っていうのも大歓迎です! 下らない質問ですが、宜しくお願い致しますm(_)m