catmamaのプロフィール

@catmama catmama
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/17
  • 歯科衛生士、助手の方に

    歯科衛生士、助手の方に質問です。 今歯医者に通っているのですがそこの衛生士さんたちと仲良くなりたいと思ってます。(恋愛とかではなく友人として) 歯がとても悪いので歯の指導を細かく受けたいのと女性の友人がいないので会話相手として。 通院するたびに色々な話をしたいと思うのですが回りの目もあり二言三言で終わってしまいます... ブログを書いてるので紹介したいと思いつつ行くたびに紹介できずに終わってます。これは自分のコンプレックスなのですが40代前半で独身と言う事で若い女性にこんなおじさんのブログを紹介したり話し掛けたりするのは迷惑なんじゃないかと考えてしまいます。(相手は勤務中なわけですし)

  • 妻がオンラインゲームにはまって

    妻が1年ほど前からオンラインゲームにはまって リネージュ?とにかく一日ゲームをしている時間が半端じゃありません。7時~ゲームわたしが仕事から帰宅してもすでに真っ最中、ひどいときにはそのままオールナイト、程々ならいいのですが、、、自分がゲームしていないときもパソコンは電源をつけたままで販売?とかいってました。それと許せないのがゲーム内で恋愛?していて実際に彼がいて逢うのです。あとはあまり語りたくはありませんが、、、一応家事はしていると言い張りますが 明らかにみだれています。睡眠もあまりせず風呂もしばしば入らず何度も話し合い、注意し、言い合いになりました。わたしはあきれて何も言えません。子供がかわいそうなので我慢していますがいまでは離婚も考えています。実際おわりはあるのでしょうか?それとなにかアドバイス下さい。