usagiichigo120のプロフィール

@usagiichigo120 usagiichigo120
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/13
  • ショックです。夫が風俗通いしてたなんて。

    夫は53才、私は50才です。 2005年3月に 夫のゴルフバックに女のTバッグショーツを2枚見つけました。問いただしたら 1月と3月に好奇心から二回風俗遊びをしたといいました。 その時、後悔してる、もう二度としないと言いましたので二回だけなら魔がさしたのだろうと泣く泣く許しました。ところが先日、たまたま夫のPCのフリーメールが覗けて、昨年のメールの送信欄を見たら、分っただけで 2004年、11月、12月、昨年1月、2月、3月と私がショーツを発見するまで続いていたのです。その上、風俗嬢に また会いに行くよというメールもしていました。判明してる5回のうち2回は ソフトSMの店でした。私はここ数日、苦しくてご飯も食べれない状況です。昨年3月以降は反省して絶対風俗には行ってないし、今後も二度と行かないと泣いてあやまっています。 信用してもいいのでしょうか? この年になってこんなひどい裏切りをされて、これから私はどう考えて生きていけばいいのでしょうか。  皆様どうぞ教えて下さい。    大学時代の恋愛で結婚して、どこよりも仲の良い幸せな夫婦だと思っていました。今は顔もみたくありません。

  • 風俗ではじめて働こうかと思うのですが。。

     事情があり、短期間でお金を貯めることにしました。よく風俗の求人誌に目を通してしまい、わたしも実際あまり抵抗がないものですから(貞操観念が希薄、といってしまえばそれまでですが)風俗店で働こうかと思っています。  種類は様々ですよね。デリヘルやセクキャバ、ソープなど。。。(ソープはさすがに抵抗があるのですが)初心者におすすめ(と言ってはなんですが)の業種はありますか?脱ぐことや多少のピンクサービスには覚悟しています。よく日給15万とかうたい文句でありますが、そんな都合のいい話はありませんよね。。  容姿は風俗に声をかけられたこともありますので、悪くはないと思うのですが。。。  高収入のリスクは承知です。是非経験者様や、実際行ってみられた男性の方からご意見を伺いたいです。  自分で決めたことですので、どうか避難はご勘弁ください。ご回答やアドバイスお待ちしております。

  • 生理がきません…

    去年の11月から3ヶ月も生理がきていません。こんなことは初めてです。 特にストレスもないし、生活環境も変わっていません。性交渉もしていないですし…。 生理がこない事以外は体に特に変化はありません。 何かの病気なんでしょうか?