gakiraのプロフィール

@gakira gakira
ありがとう数9
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/01/12
  • 志望動機で困っています

    皆様はじめまして。 就職活動の履歴書欄の志望動機で困っており皆様のお力をお借りしたく思います。 試験を受けようと思っているのは、「スーパー銭湯」と世間一般で言われるところなのです。 最初はアルバイトで来ないかと日ごろお世話になっている方から誘っていただき気軽に考えていたのですが、どうやら社員採用もあるらしく志望動機に困っています。 どんな仕事をするのか見当もつかず、「接客業が好きだから。」と言うことと、「風呂好きだ。」ということしか自分の頭に浮かんできません。 もともと文章が苦手で質問文も分かりづらいかもしれませんが、どうぞアドバイスやこんな感じでいいのではという例文がありましたらよろしくお願いします。