minto71のプロフィール

@minto71 minto71
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/09
  • コンドームの利用方法について(男性の方へ)

    30代前半、女性です。付き合って7年になる彼氏がいます。彼は35歳です。共に会社員です。今まではお互いに一人暮らしをしていましたが、2年前から一緒に住んでいます。結婚はしていません。 3年ほど前、まだお互い一人暮らしだったとき、彼の部屋に遊びに行った際、今までたくさんあったコンドームの数がだいぶなくなっていることに気づきました。他の女性との行為に使ったのではないか、と問いただしたところ、「自分でマスターベーションのために使った」と言い張ります。 でもまさかそんなことは信じられず、同い年の友人(女性)に相談したところ、「そんなことがあるはずないじゃん。浮気してるんだよ。そんな簡単なウソでだまされてるの?」と一言。私もそれはそうだと思い、さらに彼に問いただしたら、「どうしてそんなプライベートなことを他人に話すんだ!」と逆ギレされてしまいました。私もこれ以上嫌なムードになるのも避けたかったのでもう考えないことにして、3年が過ぎたのです。 そこで質問ですが、男性はマスターベーションのためにコンドームを使用するものなのでしょうか?なかなか他の男性には聞けず、ここまで来てしまいました。 最近ささいなことで彼とのすれ違いが多く、また私の心の隅にこの未解決の問題があるようでモヤモヤとしています。 よろしくお願い致します。

  • 元気が出る本、勇気付けられる本、人生を見い出せる本

    今、21歳の女です。本当に自分のやりたいことを見つけ出せずにいます。いろいろ、考えるうちにすごい悲しくなったり、不安になったりします。興味がある分野もあるんですが、全部、中途半端でそこまで熱くなれないんです。いろいろ、考えてるとすごい不安になってきます。何か、オススメの本ありましたら教えてください。