fortyeightのプロフィール

@fortyeight fortyeight
ありがとう数19
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/06
  • ポータブルオーディオプレーヤーの選択。

    今度新しいオーディオプレーヤーを買おうと思っているのですが、2種に絞る所まで来てどちらにしようか決めかねています。 その2種というのは、i pod shuffleとソニーのNW-E307です。 私はあまり詳しくないのでこの2種の違いは、ディスプレイのある、なし、くらいしか分かりません。最初はディスプレイがあった方が絶対に良いと思っていたのですが、最近では別になくても良いのかなぁなんて思ってきました。 そこで、知識のある方にそれ以外の違いがあれば教えていただきたいと思い投稿しました。この2種以外でも、お勧めがあれば教えて欲しいので、下に私の希望を書いておきます。 1. 持ち運びに便利な小型で軽量な物。 2. USB端子が本体に付いている物。 以上の2点です。よろしくお願いします。