chocolapompoのプロフィール

@chocolapompo chocolapompo
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

よくわかりますそのお気持ち。私もサポートものは色々試しましたがやたら窮屈すぎたりつま先が圧迫されたりと長時間は心地よくないものもありました。締め付けるのと細く見えるのは違います。でお勧めなのがワコールから出ているCVシリーズです。サポート力で5.7.9.11と分かれてますが(全部そろってないタイツなどもありますが)9で慣れたら11でいかがかと。おなかやヒップにも効果あるし足は明らかに引き締まるけどつま先はしめすぎない。お値段は2000円以内です。でもその価値はありますよ

  • 登録日2006/01/04
  • 還暦祝いで横浜でランチかディナーでするなら・・。

    来月に母の還暦のお祝いを予定しているのですが、横浜でごく身近な家族7人(内、小学生1人)でオシャレな雰囲気のレストランでランチかディナーを考えています。 予算は1人あたり4000~5000円で考えているのでランチしか難しいとは思うんですが、兄の子供もいるのでブッフェも含めて(コースもOK)教えて欲しいのですが。 雰囲気重視の母と味重視の兄嫁が喜ぶようなお店があったら教えて下さい。色々、検索しましたが、皆さんのオススメを聞かせてください。