hikarinomichiのプロフィール

@hikarinomichi hikarinomichi
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/04
  • 長いファイル名がどうしても削除できません。

    質問通りなんですけど、長いファイル名のものを削除したいのですがどうしてもできません。 形式はaviです。 右クリックからはプロパティ・コピーなどの項目が消えています。 試したことは、 1、あらゆる削除ソフトを使用してみたけどダメでした。ファイルを読み込めません。 2、コマンドプロンプトを使おうとしたけど、あの黒い画面にドラッグしていっても、そのファイルだけ何も起こりません。 3、デスクトップにあるものすべてを削除しようとするソフトを使用したのですが、そのソフトだけ残ってしまいました。 正直、どうすればいいかわかりません。よろしくお願いします。

  • ブログを本にしたい

    ココログ以外で自分のブログを将来的に 冊子に出来るサービスを提供しているところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#19110
    • ブログ
    • 回答数2