uni03のプロフィール

@uni03 uni03
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

5FU軟膏は正常の皮膚細胞にもダメージを与えるので、皮膚炎・皮膚糜爛(びらん)・皮膚潰瘍などの副作用が出現する可能性があります。また、これらの軟膏は強力な抗生剤としての作用も持ち合わせているので、菌交代現象としてカンジダなどの真菌が増殖し、カンジダ性亀頭包皮炎やカンジダ性膣炎を併発する場合があります。現在の発赤や排尿時痛などはそのためであると思われます。

  • 登録日2006/01/04
  • 13年位前に聴いた掛け算のテープ

    私が一年生か二年生の頃、掛け算九九が歌になっているテープがありました。 あれは進研ゼミの付録だったのか・・・親が買ってきたのか、今となってはわからないのですが、当時私はそれで覚えることが出来たので、いとこにそれを聞かせてあげたいなあと思っています。 1~9までの掛け算の歌が物語のようになっていて、2の歌で「西!2×4が8だ!」とかいっていた様に思います。 無理かもしれませんがどうしても知りたいので、わずかな情報でもありがたいので、お教えいただけましたら幸いです。