summergirl-001のプロフィール

@summergirl-001 summergirl-001
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/03
  • 中央線にお住まいの方へ質問です!

    はじめまして♪ 中央線沿線沿い(西国分寺駅、国立駅)に土地を新たに購入、一戸建ての建築を考えております。30年くらい住み続ける予定でいます。 国立や西国分寺は駅前からすぐに住宅地になっていて、落ち着いた雰囲気になっていて気に入っていますが、実際のソフト面はわかりません。ちなみに、子供が二人います。 生活環境、子供の教育環境など、何でもいいので教えて頂けると嬉しいです!

  • これはどうゆう事?

    メールで、先輩に告白しました。返事は、「すごく、嬉しいけど、今好きな人がいる」て・・。 でも、1,2ヶ月前に、話した時は「好きな人なんていないし、出会いが無い、幸せになりたい」て言ってたので、好きな人がどんな人か聞いたら諦めようと思って、「どんな人?」て聞いたら、「わがままな俺のわがまま聞いてくれる人」て返事が。あれ?これは理想の彼女?その後の返事は「お前には、俺よりもいい人がいるよ、絶対いい人にめぐり逢える、応援するよ」て・・・「私にとっていい人は先輩なのに、ダメなの?ダメなら諦めるて」返事をしたら 「今はお互いに仕事忙しいから、落ち着いたらご飯食べに行こう」て返事が・・ この意味は何? とりあえずキープなのでしょうか・・?